2012年11月21日水曜日

ローカルSEOのセクシーを取得


あなたが長いかどうかについては、オンラインしてきたかどうかは知りません。ので、おそらく覚えているオンラインマーケティング担当者は、80年代に地元の顧客に背を向けた。信念は、インターネットが彼らのドアに顧客の全体の全世界をもたらすとした。最後に小さな男だけで大企業のようなグローバルな規模で競争することができます。

"ビッグ·と思います。"一日のマントラになりました。ローカルインターネットマーケティングは断念された。全国のビジネス所有者は、ローカルのオンライン顧客に冷たいなった。基本的には地元のお問い合わせで "気に"されたくないという態度は、ネット商取引の浸透。

さて、ミニスカートのように、VWのバグ、ベルボトムは...再びホットにな​​っている地元のお客様とオンラインの関係を追求しています。それはカムバックを作っている。大々的に。

いくつかの企業は、実際の購買傾向に気づいた。彼らは感覚に来ている。そして、それらのトレンドから利益を得るために自分自身を配置している。

それは今アメリカではここで(すべてではないにせよ)ほとんどのコミュニティは多くの個々の国よりも、それらを通過するより多くのお金を持っていることを半脳と誰にも明白であるべきに事業を有効にしない場合は私が何か分からない。もちろん、私は立ち上がりと急速に上昇しているローカルSEOの流行に飛び乗っに電源を入れ意味します。

MicrosoftとGoogleの両方は、マッピングサービスの独自のバージョンを提供することにより、ローカル検索マーケティングの制御のために戦っている。それぞれの製品は、MicrosoftのVirtual EarthおよびGoogle Earthです

両社は、この戦いの勝者は、ローカル検索エンジンマーケティングアリーナで大きな足掛かりを得ることを知っています。彼らは1つまたは2つのコミュニティの後ではありませんが、彼らはすべてを求めています。

企業の経営者としては、ローカルSEOを気にしなければならない理由[OK]を、ここでは、だ...

ローカルのクエリの70%(対ポータル)は、検索エンジンによって提供されています。それは巨大です。いくつかの企業では、ローカル検索のシェアを得ています。彼らは、ほとんど誰もがそれらを見つけることができます検索エンジンで奥深く埋もれている。さらに悪いことに、一部の企業はまだまったくのWebプレゼンスを持っていません。

トレンドが戻って行ったとき、彼らは短命される傾向にある。ミニスカート(私はその1を欠場する)スタイ​​ルの外にある、VWSは、ガラス張りの新しさはもはやエキサイティングではない、とレトロなベルボトムパンツの関心は完全に死んでしまったとすぐに忘却のかなたにドリフトする可能性が残っている "かわいい"が、(私は、彼らが70年代のディス​​コ時代に戻ってホットしたときに醜いベルボトムジーンズを着用することを余儀なくされる子供嫌いだったので)は、そのためのようにうれしいです。

私は地元のSEOは、しかしオフ死ぬことはないと予測する。中小企業のための唯一の機会が死んでしまう。二つは、これを原因になります。最初の大企業はさておき中小企業をプッシュします。第二は、Webスパマーは、GoogleとMicrosoftとの間で何が起こっているか気づいていると彼らはあまりにもローカルSEOの支配のためにレースを入力しています。ので、たとえローカル検索は、がらくたのサイトおよびすべての地域で捜索の注目を集めるように設計され偽のコンテンツがあふれてきています。

中小企業の所有者はどこにでも、この新しいローカルWebマーケティング戦争の犠牲者になります。深いポケット事業はグローバルなオンライン市場を支配するように、彼らはすぐにもローカル検索を支配します。

忘却の彼方へ押し出されてしまう回避する一つの方法は、ローカル検索によく配置させることです。多くのスパムサイトや大企業としてその方法があなたのドメインを入力し始め、あなたはすでにサーファーのウェブの十億のための貴重なローカルリソースとして自分を確立しています。

ほんの冗談です。それはとても90年代です。あなたは、ローカルのWebサーファーは、この "流行"が有効期間に関係なく貴重な資源として自分を確立しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿