2012年11月19日月曜日
インターネット記事のマーケティング - あなたの収益と利益がオンライン高めるために記事を書き、提出
あなただけのオンライン始めているときに、インターネットの記事のマーケティングは非常にうまく動作します。あなたは、あなたのインターネットビジネスに何をやっているしている人についての詳細を伝える記事を書き、公開することができます。ので、すべてがオンラインでどのように動作するかの、あなたの執筆と他人の間で選択する必要がありますエディタで出版のために承認されるあなたの執筆を待つ必要はありません。インターネット上であなたが書くほとんどすべては、数日以内に公開されます。
これは、さまざまな理由で私たちの記事を拒否したために、この編集プロセスを経た人たちすべてにとって朗報です。これは、つまずき、多くの人々であるだけであきらめることができます。今それはもはや問題ではありません。
出版のためにあなたの記事を書き、提出する理由は、全体的なマーケティング戦略の一環として、インターネット記事のマーケティングを含めることです。彼らは、Googleや他の検索エンジン上でトピックを検索するときにターゲットとする市場で使用されている言葉 - - 慎重に、キーワードを選択することで、高価な広告キャンペーンを実行しなくても見通しの数万人に販売することができます。実際には、インターネット上の記事のマーケティングは完全に無料です。
効果的に機能するために、このためには良質の記事を書き続ける必要があります。私の執筆スケジュールは毎日つの新しい記事を書いて提出されています。私は通常午前中には、この最初の操作を行います。記事のディレクトリに私の記事を提出した後、私は私のオンラインビジネスのための主要な何かを達成したと感じています。
マーケティングはあなたが毎日に従事しなければならない単一の最も重要な活動である。私は2005年に私のオンラインビジネスを始めるまで私はこれを知りませんでした。その時間の前にマーケティングは、私はずっと約考えエリアではなかった。私が活用して自分のビジネスにインターネットの記事市場の力を理解していれば、私は不動産で働いていた年の間に多くの成功していると思います。今私はオンラインで排他的に動作することを私は毎日マーケティングの詳細については続けています。私のビジネスの記事のマーケティングは、この戦略の最も重要なコンポーネントとなっています。
あなたのマーケティング計画とスケジュールを見てみましょう。 1つを持っていない場合は、それを今日開始します。あなたは毎週書き、提出する方法多くの記事を決定します。 Googleの無料のキーワードツールサイトで上のいくつかの時間をかけて慎重にあなたのキーワードを選択してください。あなたのビジネス記事を持つ単一の最も重要な活動を行うマーケティング、あなたの収入と利益が着実に時間の経過とともに増加が表示されます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿