2012年11月27日火曜日
承認の手紙 - キューティ何かを承認する方法
承認の手紙は、通常、あなたの存在がそれらを成し遂げるために必要とするあなたのためのタスクを実行する人を許可します。これらのタスクには、ドライクリーニングを拾う以上である。彼らはあなたのための重要な決定を行うために誰かを承認するために使用されています。非常に真剣にこれらの手紙を書いてください。他の人によって達成さ生活の中で多くの重要な用事を持つために、専門家の認可を記述する必要があります。そのような専門家レベルで重要な文書に署名または個人的なレベルでデイケアから子供を拾うなどの例では、間違いなくこれらの文字が必要になります。多くの施設は、独自のがありますが、いくつかは、あなたがそれらのための1つを起草することを求めることができる。
言葉遣い
1。つまり上記の例では、専門的に読者がたまたま誰でも確実にこの手紙は、これは厳密にビジネスであることを理解するであろう。
2。私たちの手紙の中で、項目の冒頭の段落とリストの後に、我々は名前の人が私たちのために決定を下すことができると述べましたが、我々は予期せぬイベントが発生したイベントで私たちの連絡先番号を教えた。
フォーマット
1。許可の手紙のための完全なブロック形式の配列を使用します。
。文字のヘッダの場所のリターンアドレスの左マージンに
B。 2つのキャリッジリターンを作る
C。直接のリターンアドレスの下に、日付を配置
D。 2つのキャリッジリターンを作る
E。直接日付の下に、読者のアドレスを配置
F。 3キャリッジリターンを作る
グラム。必要に応じて、基準線を含む
H。あなたの手紙を始める
私は。左マージンで各段落を開始する
J。左マージンで終了、署名と型付けされた署名を配置します。
トーン
1。あなたのトーンが手紙を通して専門家と簡単であることを確認してください。
メール
1。それは、電子メール経由で委任状を送信していると時間は誰にでもなどの重要さと今ますます受け入れになっています。
。あなたは普通郵便の場合と同じ形式で手紙を送る - これはあなたがプロの対応を作成するために時間を要したこと、読者に伝えます。
B。プロ対応のために、個人的な対応のために個人用メールアカウントのプロフェッショナル電子メールアカウントを:状況に応じて、適切な電子メールアカウントからメッセージを送信します。
印刷
1。印刷する前に、使用するか紙の上で決定します。許可の手紙のため、一般的なボンド紙が正常に動作します。
2。同じフォントと文房具に一致するエンベロープを使用して、同じプリンタのお手紙や封筒を印刷します。
署名
1。閉鎖して、型付けされた署名の間の3つのキャリッジリターンを作る。この空間内で、プロの対応のために自分の名前を署名します。個人的な対応については、型付けされた署名は必要ありません。単に、自分の名前を署名します。
承認レターのサンプルについては、見てみましょう...
LetterRep.com。...
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