2012年11月29日木曜日
ベストフィットネス機器を知っている
初めてジムに行くときには、フィットネス機器の膨大な品揃えにさらされることに非常に圧倒されることができます。派手な楕円形の伝統的なトレッドミルから、標準的なベンチプレスより高度な重量マシンの様々な、混乱は誰かがあっても開始される前に設定することができます。ので、最高のフィットネス機器は何ですか?何が、誰かがそれらの個人的な目標を達成しようとしている?近所のジムだけで汗以上のものを提供し、それが人体に筋線維のそれぞれごとに鎖を標的とし、微調整することができます道具を多数提供しています。
地元のジムはいつも心血管系を標的と別のフィットネス機器の配列を持っています。トレッドミルに加えて、通常楕円、バイク、Stairmasters、および行のマシンがあります。個人のニーズや目標に応じて、有酸素運動に最適な機器は異なります。
特に膝では、これらの痛みのある関節のためにもっと寛容であるトレーニングを求める人々の個人は、楕円形のマシンが最適な選択肢になるかもしれない。スキーや実行中の組み合わせの動きは、ユーザーが地面に自分の足のドキドキ定数せずに心拍数を取得することができます。楕円形のマシンは、全体の動きを通してフィートの直接接触で動作します。楕円形のマシンに加えて、定数は、本体を上向きに推進するためにプッシュダウンすると抵抗運動のそれより同様に処理し、関節のドキドキを必要としないステアマスターです。最後に、サイクリングマシンには、膝の痛みは問題がある場合は脚を繰り返し、90度を超えて屈曲されているため、自転車は痛みを促す場合がありますが、一部の個人のニーズに対応することができます。
逆に、より伝統的である誰かのために、トレッドミルや行マシンは最良の選択かもしれません。トレッドミルは、様々な速度や傾斜で正常動作してゲートパターンをシミュレートします。行マシンは、それだけでなく、コアと腕を行使するように、単なる足を組み込んだ有酸素運動を提供します。
有酸素運動を超えて、ジムはまた、個人のニーズや目標の富を収容することができます筋力トレーニングフィットネス機器の多数を持っています。通常、ジムはフリーウェイトとカム駆動重量のマシンを分離します。重量のマシンが "弱いの" "少女機械"としてステレオタイプであるかかもしれませんが、この誤解は絶対に信じられないと無効です。また、フリーウェイトはボディビルダーになろうとする男性のためだけではありません。それぞれが強さの訓練演習のために最高のフィットネス機器として分類される可能性があります。
ウェイトマシンは任意の筋力トレーニング、個々の機会を豊富に持っています。ウェイトマシンは、ユーザーが具体的に特定の筋肉をターゲットにすることができますし、スポッターを必要としません。マシンはまだ始まったばかりと移動範囲の中央の段階で真の抵抗値を受信するユーザーを許可し、過去の設計のように、新しいマシンでも、運動の全範囲にわたって抵抗を提供しています。さらに、いくつかのマシンでは、関節や骨に容易になることができます。
フリーウェイト、ウェイトマシンの対応は、彼らが同様に無限の利点と機会を提供するため、見過ごされて行くことはありません。筋力トレーニングプログラムを開始している個人は、少なくとも怪我は珍しいことではありませんので、フリーウエイト筋力トレーニングへの導入についてのお問い合わせがあります。フリーウエイトは、筋肉のような胸のようなグループ、腕、脚、背中をターゲットに最適です。これらの重みは、筋肉が望ましい運動タスクを実行するために協力する必要があります。
全体として、最高のフィットネス機器は、ブランド、マシンの種類、または重量内に存在しません。最高のフィットネス機器は、ユーザの個人のニーズと目標を満たしています。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿