2012年11月14日水曜日

宗教情報 - 絶対真理対相対的真理


私たちの霊的成長は絶えず私たちの霊的な真理を定義するために私たちを求めています。我々はこのクエストで私たちを提供するためにもたらすことが霊性情報は、の二つの側面に私たちを取る "の真実。"絶対的な真実があると相対的真理があります。これらの "真実"のどれが私達ができる最善の人であることに私たちを提供しています?

我々は我々を提供していますかわからない場合はどのように我々は "我々を提供して何になる"ことができますか?我々は、私たちはコンセプトではない何かに対しての概念を比較し、それによって、それを体験することができます相対性理論の宇宙に住んでいます。私たちは、ホットではないことを何かに関連して、それを表示することにより、ホットの概念を体験することができます。我々は寒さと呼ばれるもの。ホット、コールドの我々は温度などの知っているスペクトルの正反対である。

私たちは、正反対のスペクトルのどこかにあるものとして物理的な宇宙の万物を定義します。言い換えれば、どこかで相対真実のスペクトルインチ

絶対の領域では、神はすべてのすべてであると愛は、神があるのです。だから絶対の領域で、愛はすべてである。それは絶対的な真実である。

神は絶対の領域で知っている唯一の愛は無条件の愛です。それは純粋な愛であり、それは遍在する愛である。神は相対性理論の物理的な宇宙を作成したとき、彼はその正反対が生まれるしなければならない無条件の愛を体験する神のために、ことを理解した。愛の反対は恐怖です。

そう、愛と恐怖は相対性理論の物理的な宇宙の万物の支配正反対である。これら二つの支配的な力は私たちが今まで持っているすべての思考に影響を与えるものであるため、この支配的なデュオは、物理的な宇宙での生活のあらゆる側面に影響を与えます。私たちと私たちを残し、すべての思想に来るすべての思考はどちらの愛に基づいた思想や恐怖に基づいて考えられています。

これは根本的な真理を理解するために目覚め人のための非常に重要です:私たちの頭を通過するすべての思考はどちらかの愛をベース思考や恐怖ベースの思考である。

ああ、haaaaa言う!

今すぐ絶対的な究極の真実は、ただ神のように、愛はすべてである、ので、すべての思考が愛に基づいているということです。しかし、これは絶対的な真理であり、我々はここで絶対的な話をされていない、我々は物理的な宇宙の相対的な真実について話している。相対的な真実は、我々が絶対的な真実の反対にそれを比較することなく、絶対的な真理を知ることができないことがわかります。もう一度、つまりすべてのすべて普及愛の反対は、恐怖です。

ある日、あなたは愛の信念システム内のすべての恐怖をベース思考をドロップすると、完全にあなたの人生を生きることを選択する場所であることのレベルに達する可能性があります。これはあなたの選択した場合、あなたは、ほとんどの人が今日我々が住んでいる世界での生活を体験する方法とは全く異なる方法での生活を経験するでしょう。

あなたの人生、私たちが住んでいる世界は、我々が通常通りの生活の中で受け入れるようになったすべてのアンチテーゼであろう。あなたの物理的な外観と、環境の物理的性質は変わらないでしょうが、世界を表示する方法のあなたの認識は完全に変更します。

あなたは、あなたの恐怖をベース思考を落とすのプロセスを開始すると劇的に自分の人生の変化を見始めるでしょう。あなたの人生の愛ベースのパラダイムへと進化し始めると、あなたを囲み、いつもあなたを囲まれた自然の美しさと素晴らしさに気づき始める。愛のベースが存在するからではなく、恐怖ベースの存在から見たときに自然のあなたの観察はまったく異なります。恐怖をベースの生活では、最終的にあなたがあなたの性質に固有のものである美しさに盲目になるポイントを取得する恐れの不明瞭フィルタを追加しておくことができます。

私たちはここを参照してくださいを開始すると、人生はプロセスであるということです。我々は、私たちは、その異なる視点のすべてからの愛を見ることができる体験の永遠を作成するには、果てしない旅にあります。つまり、私の友人は、絶対的な真理である。

人生のすべては、その無限の視点のすべてから無条件の愛を表示するためのプロセスです。うわー!その日の残りのためにそれについて考えてみてください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿