2012年11月22日木曜日

オンラインマーケティングの成功 - 利益のために記事を書く


オンラインマーケティングの成功を求める人のために、執筆記事はオンラインでの収益の優れた供給源にすることができます。記事を書くの美しさは、記事が利益につながることができますので、多くの方法があるということです。それは本当にあなたのスキルを使用する方法を決定するにダウンしています。

オンラインマーケティングの成功を達成するための最も効果的な戦略の一つは、トラフィックを作成するために記事を使用することです。あなたが見てきたしたい製品のウェブサイトを持っている場合は、そのトピックに関する記事を書きます。記事が書かれているとして、記事のディレクトリに提出しなければならない。すぐにあなたのサイトへのトラフィックの定常流が存在します。

あなたが特定のトピックに関するより多くの記事を送信するとして、あなたはすぐに統合し、本としてまとめるために十分な材料を持っているでしょう。少し編集して、いくつか追加された思考とその本はまだあなたの販売の武器に追加するための別の製品になります。あなたがリスト上のサインアップのために交換される景品製品としてそれを使用するか、またはあなたがそれを販売するかどうか、あなたの仕事のために使用する第二世代を持っていて、オンラインマーケティングの成功に向かって前方にまだ1つ以上のステップを作りました。

記事の別のオンデマンドの使用は、第三者による使用のためのパッケージとして販売しています。新しい、オリジナルの作品は、コンテンツとしての需要が常にある。それは、プライベートラベルまたはそれ以上の値を作成するための再販権でパッケージ化することができます。パッケージは、サイト上またはライターの販売機会を提供する他サイトと販売のために配置することができます。これらのパッケージは、すぐに販売し、オンラインマーケティングの成功のためのあなたの探求のあなたのための別のリソースストリームを提供しています。

オンラインマーケティングの成功はまた、ゴーストライターとして達成することができます。他人のゴースト·ライトの記事に喜んでいる作家のための需要があります。ゴーストライターとして、あなたは究極の所有者によって定義されている記事を完了します。その所有者は、物品を購入し、自分の名前の下でそれらを販売しています。内容はこのような高い需要にいると、これは記事の作家のための別の潜在的に非常に有利なオプションです。

あなたは記事の作家であれば、あなたのオンラインマーケティングの成功を達成するための手段として、これらのオプションを検討してください。

あなたのオンラインマーケティングの成功に!...

0 件のコメント:

コメントを投稿