2012年12月13日木曜日
カスタム従業員の報酬
あなたの会社の成功は、従業員の手にあります。幸せな従業員は良い仕事をするよう努めています。彼らはまた、長い間会社に滞在する可能性が高いです。それは従業員をやる気にさせることが重要であり、これを行う一つの方法は、その優れたパフォーマンスのためにそれらに報いることである。
カスタム従業員の報酬は、通常のプログラムではなく、最後の分で、ちょうど休日のパーティーの前にあなたが考えることが何かでなければなりません。
従業員の報酬プログラムを作成するときに覚えておくべきいくつかのヒントはここには次のとおりです。
- あなたが従業員の業績の公正な評価を与えることを可能にするシステムを思い付く。評価期間の開始時に、それは、目標を決定し、測定を確立することが重要である。従業員が目標を満たしている場合、彼または彼女はお返しに何を得るのでしょうか?
- 実用的な認識の贈り物を与えます。プラークと証明書は、従業員を作る方法が重要な感じですが、数ヶ月または数年後、人はトロフィーを忘れて粉塵を収集するためのいくつかの隅にそれを残しています。彼らは有用であるため、カスタム時計は良い従業員の報酬を行います。
- 彼らの報酬を選択してみましょう。一部の企業は従業員が目標に向かって、リゾートでの海外旅行や無料の一晩の滞在を言う動作するように奨励報酬ポイントシステムを持っています。選択肢の範囲を提供する柔軟なカスタム従業員の報酬プログラムは、労働者は彼らが望む贈り物を得ることを確認してください。
- 意味のあるカスタム従業員の報酬を提供する。報酬プログラムのこのタイプは、従業員の模範的なパフォーマンスを認識しますが、あなたは従業員一人一人に同じギフトを配る場合には、名誉が失われます。彼または彼女に誰も得ないことをユニークなギフトを与えることによって、あなたの従業員の区別を強調しています。
- あなたの贈り物をパーソナライズできます。あなたの贈り物は、会社を表すので、モノグラムに従業員のイニシャルをあなたのサプライヤーに依頼したり、プレゼントに会社のロゴを刺繍するのは良い考えであろう。同様に、手書きのノートはあなたのプレゼントより個人的なトーンが得られます。
従業員は、ちょうどあなたの給与の名前ではありません。彼らはあなたの会社の魂であり、あなたの会社はそれらなしで成功しないだろう。彼らの努力のためにそれらに報いるために時間がかかる。...
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