2012年12月1日土曜日

ジェネレーションギャップ


私はそれを認めている。私はベビーブーマーです。これはほとんどのテレビ番組は、黒と白で撮影されたときに私が覚えて告白して、この手段として、いくつかの不安と言われています。私はまた、彼らはまだ生きていたときに南北戦争の兵士の写真を見て思い出すことができます。それでも彼らは、彼らの90年代に丘のような古いだった付与され、戦争が起こったときにドラマーの男の子だった、と私自身は、私は自分の写真を見たとき、おちびさんだったが...

言われているので、私はまた、我々団塊世代は、我々は、フラワーチルドレン、ベトナム戦争やウォーターゲート事件を過ぎましたら、驚いて世界を持っている重要な技術の成長に貢献してきたことを誇りにすることができます。もちろん、我々はまた、ビル·クリントンとジョージ·ブッシュを生産していますが、それはまた別の話です。私たちは私たちの多くはニューミレニアムにジョグとして質量数で引退すると道路をヒットされています。我々は、旅行代理店の夢を手にクレジットカードと同じように夢は、我々は世界を歩き回る。

最近、パタヤ、タイ、第55回太平洋アジア観光庁(PATA)のセッション "ベビーブーマーと極東市場および環太平洋地域との関係で世代XとYの挑戦"は注目に値しました。場合には、ここで1900年から始まる次世代の用語では急ごしらえのコースがあり、地面の穴からジェネレーションXを伝えることができませんでした。


1900-1910 Interbellum世代
1910-1924米兵世代
1911-1924グレイテスト生成
1929-1956アメリカのハイ
1925-1945サイレント·ジェネレーション
1946-1964ベビーブーマー
1948-1962ビート·ジェネレーション
1954-1965ジェネレーション·ジョーンズ
1964-1984意識革命
1958-1968赤ちゃんバスターズ
1961-1981ジェネレーションX
1975-1985 MTV世代
1984-2005文化ウォーズ世代
1981-1986ブーメランの生成
1982-2003ジェネレーションY
誰がこのようなものをアップになりますが、そこにあなたが私に聞かないでください。今すぐバックPATA会議へ。それはアジアの人口最高経営責任者(CEO)とエキスパート、博士クリント·ローランによれば、アジアは "若い"市場ではないことが判明した。あなたはアジア市場で情報またはそれについて考えている旅行代理店であれば、聞け。博士ローランは、中国の一人っ子政策は、日本のベビーブーマーは、世代格差に影響を与えているのと同じ方法で、古いと、若い世代の間に深い分裂を作成しているという。

ここで一言で言えば旅行動向は、世代ベビーブーマー、XとYのために予測されています。


日本人はアジア太平洋で最大かつ最も裕福なベビーブーマーの市場を持っています。
香港、中国のTaipai、韓国でオーバー-40グループは、最速を登っている、したがって、より多くの走行を開始すると予測されている。
中国の2億人のベビーブーマーの1%は、お金と時間の合理的な量に恵まれている。 (私はそう願ってする必要があります。米国ではすべてが実質的に、中国で作られています。のは、米国にそれらを誘惑し、私たちのお金を取り戻すましょう!)

インドでは、最年少の市場を持っています。
日本のベビーブーマーとジェネレーションXは、国のアウトバウンド旅行を推進しています。
オーストラリアとニュージーランドのベビーブーマーは一日あたりAU $ 200-AU $ 300の平均を費やしています。 (ビッグ浪費家ではダウンアンダーから来ています。それを忘れないでください!)

アジア/太平洋地域へのドイツのベビーブーマーの方には、独自の休暇パッケージを作成することを好む

世代のXとYは、予測することは困難に見えますが、それは世代、Yは消費財を購入することを好むように見えます。ここで、コンピュータ、大画面テレビや携帯電話と思います。と走行シーンの最前線である誰でしょう?うん。ベビーブーマー。私は世代X'erの旅行代理店であった場合は、私は彼らのコンピュータのキーボードの上に身をかがめ私の同僚を心配し始めるだろうとだけ旅行チャンネルから代位スリルを得る。おそらく彼らは、ベビーブーマー " - ゲット·アップ·アンド·ゴー"世代の名前を変更する必要があります!団塊の世代の最後に空に最終的な旅行先になった後、私は、彼らが我々は彼らのduffsオフ残した世代を取得する方法を考え出したと思います。

しかし、おそらくそれまでに彼らはすべてのスリルが流出なしの "バーチャル旅行"を発明しているでしょう。あなたのアームチェア旅行についてのトーク!...

0 件のコメント:

コメントを投稿