2012年12月6日木曜日
慢性関節リウマチの徴候と症状 - を探して·ノウ·ホワット·
ご存知でしたか?
- 慢性関節リウマチは、2.1万人のアメリカ人を苦しめる。
- 関節リウマチは自己免疫疾患である。
- 関節リウマチは、女性に男性よりも3倍以上に影響を与えます。
- 関節リウマチは25〜50歳の間に人々のためのより一般的である。
- 関節リウマチは、インフルエンザ様の症状と突然激しい攻撃を開始します。
- 関節リウマチは、体のどの関節に影響を与えることができます。
- あなたは関節リウマチの痛みと一緒に暮らす必要はありません。
関節リウマチは、関節の炎症によって特徴づけられる慢性の自己免疫疾患は、しばしば奇形を伴っている。
関節リウマチは、体の他の臓器に影響を与えるので、時には全身疾患と呼ばれています。関節リウマチは、関節疾患として知られています。
関節リウマチの3つの段階があります。
1。滑膜(身体の関節周りの潤滑流体)ライニングの腫れ。これは、痛み、こわばり、発赤、関節の周りの腫脹を引き起こします。
2。急速な分裂と細胞の増殖。これは、とろみの滑膜(身体の関節の自由移動膜)が発生します。
3。炎症細胞は、骨や軟骨を食べる酵素を解放します。これは、運動のより多くの痛みや喪失を引き起こし、その形状および配置を失うための共同になります。
関節リウマチの原因はまだ不明です。関節リウマチと一部の人々は、同じ疾患を持つ他の家族を持っています。遺伝学は、関節リウマチの原因である可能性があります。ウイルス、細菌、真菌感染症は、関節リウマチを引き起こすことが疑われていますが、科学的にまだ証明されていない。
慢性関節リウマチの徴候や症状
あなたが徴候や症状が何であるかを知りたいので、そう、あなたは関節リウマチを持っていないことを確認することができます。問題ありません。関節リウマチの徴候や症状は人によって異なりますが、ここでいくつかの共通の徴候や症状は、次のとおりです。
関節の痛み
貧血
骨破壊
軟骨破壊
食欲減退
関節の変形
目の乾燥
口渇
疲労
インフルエンザ様症状
硬化した塊
関節の動きの損失
筋肉の強度の損失
低悪性度の発熱
倦怠感(全身脱力)
関節の痛み
関節のこわばり
筋肉のこわばり
関節の腫れ
以下の項目があなたを記述する場合には、関節リウマチを持つことができます。
1。 6週間以上関節炎。
2。 X線で明らかな関節びらん。
3。関節の朝のこわばり。
4。リウマチ因子陽性の血液検査。
5。皮膚の下結節の存在。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿