2012年12月7日金曜日

プロパティ·マネジャーは、報酬を得る方法


プロパティマネージャの周り買い物をする時、それはあなたが彼らを雇うから支払われるしようとしている方法を理解することをお勧めします。あなたが面接さまざまなプロパティマネージャをとして、それは費用が大きく異なることを覚えておくことが重要です。

プロパティマネージャーはテナント配置、継続的な管理、またはその両方のために支払われます。あなたの特性を管理する月の責任に月を気にしませんが、欠員を埋めるために時間、エネルギー、またはノウハウをお持ちでいない場合、あなたはあなたのためだけにテナント配置を行うために管理会社を雇うことができます。このための費用は変わる - 一般的に、彼らは完全に最初の月の家賃ですが、この量の1/2 2/3低くすることができます。この比較的大きな支払いは通常、マーケティング、広告、およびプロパティの表示だけでなく、テナントとテナントアプリケーションの処理のプレスクリーニングをカバーしています。

あなたが継続的にあなたの財産を管理するためのプロパティ·マネジメント会社を雇う場合、それらは、テナントの配置のためのあなただけ継続月額利用料(通常は家賃収集の8〜10%)は何を充電しないかもしれません。他人はあなたに全額をお支払いいただきます、またはあなたの少しの割引率を与える。

ほとんどのプロパティマネージャはまた、リースの更新料を収集します。これは毎月の家賃の割合であるか、それは数百ドルに一から百までの定額料金である可能性があります。良いプロパティマネージャは、あなたの財産と現在の市場賃料を再評価し、この時点ではレンタルの増加を開始することができる。彼らはまた、プロパティを検査し、明らかに新しいリースに署名した後、ファイルを持っている必要があります。

直接あなたのポケットから出てきていませんプロパティ·マネジャーが支払われている別の方法は、延滞料である。あなたはそれらの標準的な割合を控除してこれらの費用はあなたに支払われることを交渉することができるかもしれませんが、多くのプロパティー·マネジャーは、これらの費用の全額を維持します。非常に硬い延滞料は、毎月、オン時間が支払うあなたのテナントのためのよい動機であり、あなたが(テナントが支払いをしようと立ち退きを開始する必要がない場合)速やかに支払いを受け取るために役立つはずです。

私の意見では、優れたプロパティ·マネジメント会社の手数料は非常に透明であるべきである。そこに私はすでに説明したもの以外の任意の追加料金べきではありませんが、それはいくつかの企業が特定の管理料を請求しないことを意味するものではありません。あなたは驚きに食わキャッシュフローのすべてを避けるためのプロパティマネージャーを雇うときに、他の手数料について質問してください。

また、同社は月としないテナント斡旋料8%を充電するという理由だけで、覚えている、それは必ずしも彼らがあなたの最良の選択であることを意味するものではありません。どのような費用、あなたとあなたのテナントに迅速なサービスをお届けします最も費用対効果を使用して、プロパティを調べてリースを更新、3日の通知を掲示してフォロースルーし、あなたの財産マネージャーがよく組織されていることを確信することができていることを確認してください修理メンテナンス会社等は、あなたの財産マネージャーがあなたの財産の状態にする最新に保つなり、後期賃金テナントとずさんであることによってお金を費用は一切かかりませんことを確信したいと思います。効率的な、よく組織マネージャを持つことであなたにたくさんのお金を節約できるので、そのように、それらの費用は完全に不合理な、または他の誰よりも有意に高くはありません提供され、私は、あなたが最高の仕事をすると信じてマネージャーと一緒に行くお勧めします長い間実行されます。

覚えておいて、これらは一般論ですが、お住まいの地域のプロパティー·マネジャーは、わずかに異なるサービスごとに異なる​​料金を請求することがあります。常に出てくる可能性があり、余分な費用を尋ねると、これらすべてのものは交渉であることを決して忘れません!...

0 件のコメント:

コメントを投稿