2012年12月13日木曜日
なぜ、イノベーションのためのメトリックを作成および使用
あなたが今まであなたが技術革新と、ほとんどの時間を測定する方法に頼まれたら、答えるべきかわからないのですか?それは技術革新を測定するようになる準備ができたら、答えはいつもそこにはありませんので、これは頻繁にすべてのビジネスマンに起こる。研究によると、唯一の1月3日、世界の企業のは、正式に技術革新のためにそのメトリックを設置することができます。他の人は、これらの革新的なメトリックは、彼らが成功を支援する方法を知らないままになります。
今、別の質問はなぜですか - なぜあなたの会社のための革新的なメトリックを持つべきですか?あなたがここで与えられることを最高の理由の一つは、状態がそれはあなたが測定することができることは何でも達成されることという諺があります。あなたはビジネスの世界である場合は特にこれは非常に本当です。どのような革新のためのメトリクスを行うことは、彼らがリーダーとマネージャーが受け入れ歓迎革新を一般的かつ継続的にそれに優先順位を付けることができるように動機付けすることです。ここで最も重要なことは、イノベーションのためのメトリックが良くので目標が達成されることが伝えられるべきであるということです。その見返りに、報酬は会社のためだけでなく、タスクを達成するために彼らの最大限の努力を発揮している人のためだけではなく与えられます。
これらのメトリックは、各企業における技術革新のシステムの3つの異なる次元に適用する必要があります。これらは、プロセス、人と戦略的計画である。そこに今日使用されている5標準の措置があり、これらは、パフォーマンス、タイミング、財務、開発コストと品質です。それが何かあなたの会社で発生した理由を知るに来るときに死角がありませんように、これらの5は、メトリックと一緒に利用する必要があります。たとえば、四半期の利益は7%の低下だけでなく、サービス·コストの14%の増加があることをレポートを取得しています。ここでの問題は、あなたは、彼らが今後の呼び出しに次に何をすべきか、カスタマーサービスチームに伝えることができないだろうということです。
通常、技術革新のメトリックは、製品のためのものであり、我々は製品の革新メトリック今呼んでいるものがあるのはこのためです。あなたはイノベーションのパフォーマンス·メトリックと技術革新プログラムのメトリクスの有効性の効率を測定することができますメトリックを傷薬することができます。前者については、新しい製品やサービス、企業の総収入からの製品の売上と新製品の生存率を差し引く手段によって測定することができる影響の成長のための累積利益を含めることができます。一方、効果を測定するためには、革新的なポートフォリオ、プロセスパイプラインの流れと市場で販売する製品の素早さのミックスについてのレポートを収集することができます。
念頭に置いて、これらのものを使用すると、なぜ、どのようにイノベーションシステムを測定する必要があり心配する必要はありません。あなたはイノベーションのためのメトリクスのためのフレームワークを展開し、企業のあらゆるレベルでそれらを使用できるようにすることが容易になるためです。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿