2012年10月17日水曜日

コンシューマー·レポートは、燃料の効率的なSUVを引用


ガスや燃料の価格が着実​​に増加すると、消費者は、スポーツユーティリティ車両(SUV)市場に背を向ける傾向があります。結局、スポーツ·ユーティリティ·ビークルは、ガスguzzlers、そのほとんどの消費者は現在、セダンやクーペのようなより多くの燃料効率の良い小型車を選ぶ理由であるという評判を持っています。

しかし、汎用性とSUVの負荷容量が大きい場合でもセダンで、一致するのは難しいです。コンシューマー·レポートは、消費者が彼らのニーズに合わせてと同様、彼らの予算を望んでいるだろう車両の右側の種類を選択するための最も燃料効率の良いSUVのリストで出てきた理由です。それが燃費に来最高と最悪のSUVのリストには、現在市販されているSUVの上でコンシューマー·レポートによって行われた一連のテストの結果である。

"より多くのクロスオーバー、ハイブリッド、および市場に参入して車ベースのSU​​Vで、それが中規模セダンに似て燃費を取得するSUVを見つけるようになりましたがはるかに簡単だ"とリック·ポール、コンシューマー·レポート自動車用エディタには、当意即妙に答え。エディタはまた、消費者は通常、単に購入する車を選択する前に研究を行うことにより、燃料に費やされているたくさんのお金を節約することができていると指摘した。と雑誌が車を選ぶ際にそれらを助けるためにように市場で最高と最悪の燃費の良いSUVの包括的なリストで将来の車のバイヤ​​ーを提供しています。

別に彼らの読者車は注目に値するアイデアを与えることから、彼らはまた、燃費が懸念されている場所を避けるためにどの車のそれらを示した。コンシューマー·レポートで提示された情報は、将来の車の購入者にとって大きな助けです。 EBCブレーキローターや他の自動車部品のような車に対する市場のアフターパーツの選択についての情報の断片があるけれども何よりも役立ちます。

スポーツ·ユーティリティ·ビークルの一部は、従来のファミリーセダンのそれに類似している燃費を投稿してコンシューマー·レポートによってテストされています。フォードエスケープハイブリッド、サターン·ヴュー·グリーンライン、4気筒エンジンのガロン当たりの各ポスト23〜26マイルを使用して、トヨタRAV-4のモデルのようなモデル、およびいくつかのセダンによって達成燃費の評価から遠くはありません。優れた燃費自慢のSUVがありますが、より速くあなたはギザギザを言うことができるよりも、燃料の各ガロンを使用するように思われる燃費の評価であなたのポケットに穴を燃やすというものもあります。燃費テストで不十分な実行した小型SUVは、起亜ソレントLX、ジープ·ラングラーアンリミテッドサハラ、およびジープリバティースポーツです。

コンシューマー·レポートが行ったテストでは、都市、道路、ワン日帰りの燃費の評価の均等加重平均の結果が得られました。市街地走行の燃費評価のために、消費者は時速40マイルまで到達18が停止し、アイドリングの4分、スピードの合計でシミュレートされたストップアンドゴー走行をレポートします。高速道路の燃費評価のために、テスターは時速65マイルの一定の速度で8 5マイル周を通して車を運転した。

日帰り旅行のための車の燃費の評価を調べるために、テスターは一日で155マイルを介して車両を押した。旅行は26%の高速道路の運転、11%2車線の高速道路、ターンや分標高差で63パーセント多様な地方の道路で構成されている。燃費の面で車の全体的なパフォーマンスを示して行ったテストは、車両の他のコンポーネントがテストされていません。

中規模セグメント内の他の注目すべきSUVのは1ガロンあたり22マイルを投稿してガロンあたり23マイルの燃費評価とレクサスRX400hを、、、トヨタハイランダーハイブリッドリミテッドです。 BMW X3 3.0si、日産ムラーノ、トヨタハイランダー限定でもガロンあたり19マイルの優れた燃費評価を投稿しました。コンシューマー·レポートは、しかし非常に良い燃費の数字を持つ大規模なSUVセグメント内の任意の車両を見つけられませんでした。コンシューマー·レポートは、燃料の効率的なSUVを引用

ガスや燃料の価格が着実​​に増加すると、消費者は、スポーツユーティリティ車両(SUV)市場に背を向ける傾向があります。結局、スポーツ·ユーティリティ·ビークルは、ガスguzzlers、そのほとんどの消費者は現在、セダンやクーペのようなより多くの燃料効率の良い小型車を選ぶ理由であるという評判を持っています。

しかし、汎用性とSUVの負荷容量が大きい場合でもセダンで、一致するのは難しいです。コンシューマー·レポートは、消費者が彼らのニーズに合わせてと同様、彼らの予算を望んでいるだろう車両の右側の種類を選択するための最も燃料効率の良いSUVのリストで出てきた理由です。それが燃費に来最高と最悪のSUVのリストには、現在市販されているSUVの上でコンシューマー·レポートによって行われた一連のテストの結果である。

"より多くのクロスオーバー、ハイブリッド、および市場に参入して車ベースのSU​​Vで、それが中規模セダンに似て燃費を取得するSUVを見つけるようになりましたがはるかに簡単だ"とリック·ポール、コンシューマー·レポート自動車用エディタには、当意即妙に答え。エディタはまた、消費者は通常、単に購入する車を選択する前に研究を行うことにより、燃料に費やされているたくさんのお金を節約することができていると指摘した。と雑誌が車を選ぶ際にそれらを助けるためにように市場で最高と最悪の燃費の良いSUVの包括的なリストで将来の車のバイヤ​​ーを提供しています。

別に彼らの読者車は注目に値するアイデアを与えることから、彼らはまた、燃費が懸念されている場所を避けるためにどの車のそれらを示した。コンシューマー·レポートで提示された情報は、将来の車の購入者にとって大きな助けです。 EBCブレーキローターや他の自動車部品のような車に対する市場のアフターパーツの選択についての情報の断片があるけれども何よりも役立ちます。

スポーツ·ユーティリティ·ビークルの一部は、従来のファミリーセダンのそれに類似している燃費を投稿してコンシューマー·レポートによってテストされています。フォードエスケープハイブリッド、サターン·ヴュー·グリーンライン、4気筒エンジンのガロン当たりの各ポスト23〜26マイルを使用して、トヨタRAV-4のモデルのようなモデル、およびいくつかのセダンによって達成燃費の評価から遠くはありません。優れた燃費自慢のSUVがありますが、より速くあなたはギザギザを言うことができるよりも、燃料の各ガロンを使用するように思われる燃費の評価であなたのポケットに穴を燃やすというものもあります。燃費テストで不十分な実行した小型SUVは、起亜ソレントLX、ジープ·ラングラーアンリミテッドサハラ、およびジープリバティースポーツです。

コンシューマー·レポートが行ったテストでは、都市、道路、ワン日帰りの燃費の評価の均等加重平均の結果が得られました。市街地走行の燃費評価のために、消費者は時速40マイルまで到達18が停止し、アイドリングの4分、スピードの合計でシミュレートされたストップアンドゴー走行をレポートします。高速道路の燃費評価のために、テスターは時速65マイルの一定の速度で8 5マイル周を通して車を運転した。

日帰り旅行のための車の燃費の評価を調べるために、テスターは一日で155マイルを介して車両を押した。旅行は26%の高速道路の運転、11%2車線の高速道路、ターンや分標高差で63パーセント多様な地方の道路で構成されている。燃費の面で車の全体的なパフォーマンスを示して行ったテストは、車両の他のコンポーネントがテストされていません。

中規模セグメント内の他の注目すべきSUVのは1ガロンあたり22マイルを投稿してガロンあたり23マイルの燃費評価とレクサスRX400hを、、、トヨタハイランダーハイブリッドリミテッドです。 BMW X3 3.0si、日産ムラーノ、トヨタハイランダー限定でもガロンあたり19マイルの優れた燃費評価を投稿しました。コンシューマー·レポートは、しかし非常に良い燃費の数字を持つ大規模なSUVセグメント内の任意の車両を見つけられませんでした。...

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