2012年10月31日水曜日

中皮腫の医師


中皮腫は、がんの一般的な形式ではなく、特に人間の体内の多くの器官、心臓、肺、腹部の組織に影響を与える非常に複雑な疾患である。中皮腫は、アスベスト粉塵及びフレークへの曝露によって引き起こされる、など、その犠牲者は一般建設、造船所や絶縁工場を建設、アスベスト鉱山のようなアスベスト関連産業で働く人々です。それはまれな疾患であるため、中皮腫の専門の医師の可用性が制限されています。

明らかに、資格をどのように関係なく、一人の医師だけでは癌性疾患のこの珍しい種類の異なる側面を扱うことはできません。それが中皮腫患者のための専門の医師は、一般的にすべての都市や郡の病院で検出されないことは驚くべきではありません。

"中皮腫の医師は"したがって、中皮腫に特異的に特化し、診断やこの疾患の治療のいずれかに参加している者を指します。それ自体で癌は放射線、化学療法と手術の専門家だけでなく、治療の他の側面の専門家を必要とします。通常、初期症状が現れ始めるときに行く最初の人は家庭医自身が、この分野でいくつかの専門知識を持っている場合でも、がんの専門家にあなたを参照するあなたの家族の医師です。

それは専門家の学際的なチームが中皮腫の患者を扱うこと、したがって、明白である。これらの専門家の一部は、呼吸器科誰診断やお菓子の肺の問題が含まれています。その後、X線検査を実施して放射線科医があります。また、等中皮腫の治療、MRI、CTスキャン、超音波を解釈するために必要とされる専門家はまた、化学療法や放射線療法を行って腫瘍のサービスを必要とします。病理医は生検後に採取組織を調べ、また実験室での血液、便などの検査を実施しながら、胸部外科医は、心臓や肺の手術を行っています。専門家はまた、呼吸器系の問題のために必要です。最後に、すべての治療の側面だけでなく、専門看護師、カウンセラーや他の救急を調整する医者があります。専門的に治療の成功のチームワークの結果を調整した。...

0 件のコメント:

コメントを投稿