2012年10月29日月曜日

前立腺がんのスケール - 診断グリーソンスケールとその意味


前立腺癌の治療は、がんがである何段階に応じて異なります。グリーソンスコアは、アクションの最高のコースを決めることができます腫瘍に与えられたスケールです。治療の決定に関与する他の要因は、患者の年齢とそれらの物理的および精神的健康状態が含まれています。

グリーソンの規模は低いスコアにくいがんが体の他の部分に広がっていく腫瘍に与えられた番号です。

グリーソンスケールのスコアまたは6以下は、がんが体の周りに広がる可能性がないことを意味します。

7グリーソンスケールのスコアは、体の周りに広がる癌の合理的な可能性があることを意味します。

8以上のグリーソンスコアは、がんが体の周りに広がっていくというよいチャンスがあることを意味します。

グリーソン番号が割り当てられていたら、治療のために最終的な決定は、常に患者側にあるものの、医師または専門家が、最善の方策をお勧めします。治療は、放射線療法、化学療法と近接照射療法などの実際の治療にして "アクティブウォッチング"に、 "受動的なウォッチング"の範囲と。

治療は過去20年間、より多くの成功を得てきたが、前立腺がんの原因は、まだこの時点では知られていません。がんが骨に転移していない場合、それはしばしば正常に処理することができます。それが骨に転移している場合はそれが硬化ではありませんが、治療は延命を中心に展開します。グリーソンの規模として知られている前立腺癌のスケールは、患者のために適切な治療を決定する方法を提供します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿