2012年10月20日土曜日

ウイルスのEメールマーケティング - あなたの究極のブランディング、リストの建物とトラフィック生成戦略


ウイルスの電子メールマーケティングとは何ですか?基本的には、電子メールを使用して、バイラルマーケティングです。このマーケティング戦略は、あなたが最短時間でできるだけ広いあなたのマーケティングメッセージを配信することができます。普及の配布努力があなたのマーケティングメッセージを読んで人々によって実行されます。

あなたはそれから何を得るのですか?ここではあなたのためのシナリオです。あなたの最初の配布リストに単一のメッセージを送信します。あなたのウイルスのメッセージは、ユーザーはさらに、独自の配布リストにそれを配布するげる。あなたは10のリストを持っていると言う。この10は、10の彼らのリストにそれがさらに分配するでしょう。あなたは、パターンを参照していますか?分以内に、あなたのマーケティングメッセージが読者の何百何千人もそうでない場合に配布されていました。わずか10の読者のあなたの最初のリストから選択します。あなたがに市場に投入するどのくらいの範囲を想像してみてください。

あなたの究極のブランディング戦略。あなただけの新ブランドを開始する場合は、その後、ブランド認知を作成するには、この戦略を使用する必要があります。はい、企業のブランディング戦略の一つとして感染マーケティングメソッドを使用します。あなたのブランドに関連する価値のあるものを提供します。彼らのリストに単語を広げるために読者を誘う。分以内に、あなたのブランドは、世界中の人々によって知られているであろう。最初は無料で何かを提供してみてください。あなたのブランドが数時間または数日間のうちに指摘されるかを見る。

あなたのオプトインリストを構築します。あなたのマーケティングメッセージを持っている自由なオファーを利用して、オプトインリストであなたの読者を提供しています。その無料提供であなたのリストにオプトインするあなたの読者を誘惑する。彼らはまた彼らのリストにさらにメッセージを広めることをお勧めします。これはおそらく、あなたのリストを構築するための最良の方法の一つです。マーケティングの電子メールを送信し、待機してあなたのリストは、成長を見守る。それはどのくらいシンプルにすることができますか?

ウェブサイトのトラフィック生成。あなたのウェブサイトがないトラフィックがありますか?さて、我々が話してきた最初の二つの利点を見てみましょう。あなたの読者に無料アイテムを提供しています。無料のアイテムを取得するために、彼らはオプトインオプションが表示されます。今、あなたは非常に自身のウェブサイトの快適さから、これらすべてを提供すると言っておきましょう。あなたは、あなたのウェブサイトへのトラフィックのトンを受け取ることになり、あなたはないでしょうか?

究極のマーケティング戦略のためにそれはどうしてですか?ただ、単一のマーケティングの電子メールから、ウイルスになるように拡張すると、3つの直接の利点が得られます。一つの戦略は、ブランディング、リストの建物とトラフィック生成を実行することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿