2012年10月4日木曜日
落下自動車販売は衛星ラジオプロバイダに影響を及ぼすのだろうか?
自動車メーカーと衛星ラジオ·プロバイダーの間のパートナーシップは、それが衛星ラジオプロバイダは配列から自動車よりも多くの恩恵を受けていることであるかもしれませんが、双方にとって有益な実証されています。それはかもしれませんが、しかし、景気後退は今も、最も強力な自動車メーカーに影響を与えるために始まったことである。フォード、シボレー、GMは生産台数の減少を通じて経費を削減するために設計されたすべての発表した減産を持っています。
どのように経済的なシフトとはいえ、衛星ラジオプロバイダーを打つのだろうか?それはまだ決定されていますが、業界の専門家は、彼らが自動車のパートナーよりも優れた財務体質であることを予測しています。新車のインストールの減少は消費者のインストールのアフターマーケットで相殺されることが期待される。しかし、同じ専門家は、この配置は非常に長くは続かないことを警告しています。市場の減速が消費者に影響を与え始めると、さらにこれらのインストールは減少し始めます。
それは財政的に言えばSiriusとXMが、どこを残すのでしょうか?実際に、国の二大衛星プロバイダーは、おそらく不当に苦しむするつもりはありません。彼らのために前に厳しい財政回があるでしょうが、それらは十分に減速を乗り切るために設定されています。いくつかの自動車業界のインサイダーは減速が完全な景気後退に変わることを期待しないでください。実際に、彼らは年末までに国の経済の好転を期待しています。その他は、しかし、これは過度に楽観的であることを注意してください。
新たな売上高の予想不足を補うため、シリウスとXMの両方は、金融ブーストのために中古車市場に注目しています。両社はより多くの市場シェアの増加の利益を得るための試みで使用される車両のプロモーター、(XMは最近、巨大な自動トレーダーと提携)と提携しています。このプロジェクトの結果は、それぞれの会社の驚くほど良い結果が得られており、衛星ラジオに建てられたの可能性を消費者の意識が高まっています。
両社によって、同様に形成されている他のパートナーシップがあります。シリウスは、そのシステムを介してラジオ番組を提供するために後部座席エンターテイメントシステムのメーカーとプロバイダーと提携しています。 XMは、同様に、作品に同様のプロジェクトを持っています。これらのプログラムは、両社の製品の国民意識を高めるだけでなく、その下の行を向上させることを約束します。あなたはそれを切る方法に関係なく、多様化は、消費者の嗜好はあまりにも薄く自社製品を広めるために予想されるオプションのない量で、衛星ラジオのために良いビジネスではありません。
昨年の加入者番号は、各プロバイダの加入者の半分が新車販売(78%は68%でシリウスとXM)に建てられた以上、これらの新たなパートナーシップ、およびオファリングは、自動車メーカーで、その近くの総依存の両方から企業を離乳するように設計されていることを示しながら、 。異なった受信機の数を介して両方のプロバイダが提供する家庭用衛星ラジオの使用量の極端な人気を目撃。技術は完成しない手段であるが、それはほとんどの民生用アプリケーション向けに完璧に適しています。これらのレシーバのいくつかはあっても巨大なiPodのパーソナル音楽の分野で、そのお金のために実行を与えるように設定されています。...
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