2012年10月19日金曜日

ビジネスブログのためにバズの作成


ブログは生きていると、インターネット上で蹴る。ブログは驚異的にウェブの風景を変更しました。それは劇的に影響を受け、事業を変更しました。企業にはオプションが用意されていませんが、この現実を受け入れること。彼らは、Web上でそれらの情報を提供するだけではありません。同じ情報が競争的に有利なブログのパイのシェアを持って戦っている競合他社が提供されています。ビジネスブログの話題の作成は、したがって、彼らのニッチ市場を作成し、それらのオンラインキャンペーンで成功するためにインターネット上にあるそれらの企業にとって最優先課題をランク付けする必要があります。

ブログの文化では、個人レベルでアクティブ化されるべき声で話すことが不可欠です。つまり、もう一方の端のブロガーとの通信はよりパーソナライズされなければなりません。それはあなたのビジネスに効果が資産である顧客は、同一の治療でなければなりません。あなたは常に正直かつ透明でなければなりません会話の中で同様に顧客やブロガーを係合することにより話題を作成することができます。唯一意味のある会話が実を結ぶことを心に留めておいてください。これらは、顧客だけでなく、ブロガーでご賞味される肯定的な経験を開発します。

ブログはあなたの部分に参加する必要があります。それはコミュニケーションのための双方向のトラフィックが本物とインタラクティブである必要があります。顧客、サプラ​​イヤ、パートナー、従業員の間でキャプチャされるので、非常にインタラクティビティやフィードバックがあります。最高の効果的なコミュニケーションのこの目的を達成するために、この地域に役立つだろうガイドラインがあります。

(1)常に良いシャープなリスナーである

会話はどこにでも騒然としています。あなたが一日中いつでも会話に従事し、話しても、顧客、サプラ​​イヤー、パートナーおよび従業員に気づくことができます。必須問題は、あなたが付属されているフィードバックの量が、フィードバックの質ではありません。品質フィードバックは建設的かつ破壊的な両方のフィードバックが含まれています。そのようなフィードバックは前に明らかにされていない特定の問題に光を投げることができます。このようなフィードバックからのコメントが破棄されるには余りにも貴重である。それはあなたの周りの会話から多くのフィードバックに耳を傾けることを学ぶことが重要である。

(2)偏見なしにフィードバックを理解する

提供されるフィードバックは、評価する必要があります。評価のこのプロセスはあなたの部分の上の任意の偏見なしで実行する必要があります。コメントの公正な理解は、あなたが公正な結論を達成するために役立ちます。フィードバックは貴重な発見であり、それはあなたのビジネスへ資産である顧客から来ています。それが原因であるため、信用を与える。フィードバックに値を与える。彼らはあなたを与えている寛大なフィードバックのためにもあなたの顧客に価値を一致することを忘れないでください。いつものようにはるかにコメントやフィードバックの理解は懸念している偏見を排除します。

(3)値を与えると寛大である

ビジネスブログの話題を作成するあなたのビジネスで起こっているすべての会話のための価値の承認を必要とします。会話があなたのビジネス階層内の誰からにすることができます。特定のフィードバックと貢献は注​​目に値するされていないことをガベージ認識を忘れてしまった。すべての会話は、それがビジネスの現在の問題への最善かつ最も有効なソリューションを提供するかもしれないという理由だけで、リスニング耳に値する。値ごとに会話、それは最下位従業員から来る、またはあなたのビジネスの最上位階層から来ることができます。一言で言えば、ビジネスブログ、ブログへの貢献、従業員ブログ、ブログ、顧客だけでなく、他のブロガーに値を与えることに寛大である。

(4)あなたの信念を表示

ブログはあなたのビジネスのためになるか知っている必要があります。あなたのビジネスの準備が整い、提供する貴重な何かを持っている場合、あなたの部分の信念が不可欠であるインチ関与する必要があることに多くの会話が存在します。常にあなたの顧客からより多くの情熱をトリガするために、ビジネスブログで情熱を使用しています。このプロセスでは、容易にすべてのブログの会話の解釈と評価に参加する必要があります。ビジネスブログは最高のこの目的を果たします。常にあなたがあなたのビジネスに有罪判決を受けていることを他人に見せ、あなたはそれらを効率的に提供していきます。

(5)目立つ発言

あなたの声の準備ができています。これはブログの文化に不可欠です。通信を有効にすると他の人があなたから学ぶことができる貴重な貢献を提供しています。あなたのニッチで最高の人です。それはあなたが発言し、他の人が感謝し、忘れられない最高のプレゼンテーションを行うことが重要である。情熱を持って、あなたの背後にある静かな権限を持つ話す。あなたの顧客だけでなく、他のブロガーは、待機します - 注意深く。

ブログはあなたのビジネスを拡大する機会を提供します。通信は、よりパーソナライズされます。企業は、より広い地平線上に可視性を得ることができます。これらは、ビジネスブログの話題創出から得ることができる現実的なメリットがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿