2012年10月17日水曜日
自動車保険は保険販売の成功を高めるリード
自動車保険は、最速かつ見通しのホールドを取得するための最良の手段と思われるリードしています。自動車保険を購入するとお金がかかるをリードしていますが、それはリターンの多くを行います。間違いなく、それはあなたが時間を節約し、あなたが最終的に収益性を向上させ、大部分、にあなたの顧客基盤を拡大することができます。リードジェネレーションサービスを探しているのあなたの主要なタスクでは、一貫した高品質のリードを得ることができるようになるので、信頼できる会社を見つけることができます。
彼らは多くを要するかもしれませんがフィルタリングによって、あなたは最も適したものを得ることができます。また、品質をリードする点でリード価格を計算するのが賢明だろう。優れた信頼性の高いリードを取得するすべての保険代理店が目指してものです。あなたがエージェントまたはブローカーとして保険事業にある場合は、今ではあなたはおそらく販売のための良いリードを生成すると、まだ、あなたの仕事の最も重要な部分過酷であることを知っているだろう。
潜在的な顧客はちょうどあなたに電話を与える場合、それは素晴らしいだろうが、あなたが快適なマーケティング予算を持っていない限りほとんどの場合、これらの呼び出しはありません蒸散することはありません。自動車保険は、過去数年間のインターネット利用の成長に大きな影響を受けているようだ。その保険のクエストをオンラインで始める人々の75%以上があります。それらの各々は、潜在的な保険の買い手であり、エージェントとしては、それらを追跡する必要があります。
リードジェネレーションの伝統的な方法は、リードをもたらすことができますが、この競争の激しい市場空間で、彼らは十分なボリュームを生成しないことがあり、フォローアップするのが難しいかもしれません。したがって、最も良い方法は、リードジェネレーション会社に確認することです。これらの企業のほとんどは、あなたが最も有利なリードをターゲットにさせることができ、優れたリードフィルタを持っています。
それは自動車保険の意味について人々を教育することも重要です。彼らは自動車保険は交通事故の結果として発生した損失に対する保護を提供するために使用されていることを認識している場合には、多くの人々が自分自身のための1つを買うことに興味があるでしょう。彼らは保険会社は、それが壊れた場合、その車両を交換する能力を有していること意識している場合には、多くの人々は、自動車保険の購入に関心を宣言することができます。
自動車保険は過小評価すべきではないし、ない自動車保険を有していないことは非常に問題となる可能性があります。自動車保険は、クロスセリングを提供しているので、それはあなたが離れて個々の保険から保険バンドルを提案するための良いアイデアです。たとえば、自動車保険と一緒に健康生活を、組み合わせることができ、これは確実にクロスセリングの機会を使って自動車保険リードを生成するための良い方法であろう。
オンラインでつながる販売を購入するには、いくつかの利点があります。潜在的な顧客がオンラインで保険を検索して行くとき、彼らは目的のためにそう。彼らは、保険を購入したいと、彼らは週に今日ではなく、それをしたい。顧客がまだオンラインであるとサイトをクルージングしながら、いくつかのリードを使用すると、リードを得ることができます。
広告は適切な人を対象とする能力で繁栄する。それはあなたが提供するものの購入に興味を持っている人々のみならず、また実際に可能である人のためのものです。これらを購入するオンラインでつながることがよくしたい正確にどのような種類のリードを選択することができます。あなただけの唯一の希望とあなたもメンバーシップにサインアップする必要はありませんリードを購入することができますので、オンラインでつながる購買は非常に簡単です。あなたが一定の期間後に成功を測定することができ、マーケティングの他の方法とは違って、それは高速であり、結果はインスタントです。...
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