2012年10月23日火曜日

ソフトウェアの問題の写真を撮るためのツール


あなたがソフトウェアをテストし、問題を(つまりバグ)に遭遇されている場合は、画面の写真を撮るとそれが起こるような問題を "捕捉する"一般的に非常に便利です。それは本当に正確な問題を伝えるのに役立ちます - ソフトウェアプログラマは、問題と同様にエラーに先立つイベントのあなたのステップバイステップの説明をお読みください "を参照してください"することができます。

これを行うためのツールをお持ちでいない場合は、あなただけの、アクティブなウィンドウをキャプチャするには、 "Altキーを押しながらPrtSc"キーコンボを行うWindowsのペイントに貼り付け、必要に応じて編集することができます。しかし、得るのを助けるWindows用スクリーンキャプチャツールの数があってもフリーウェアであり、小額の手数料といくつかのいくつかのツールを含む(そして、より効率的に)簡単にこの達成した。

とMWsnapと呼ばれるフリーウェアのツール - 私のお気に入りのツールの2つは、SnagIt(CamtasiaののメーカーTechSmith社から安価なツール)です。 SnagItは、オブジェクトのキャプチャ、ビデオキャプチャ、およびWebキャプチャ(同様にいくつかの標準的なビットマップの矩形、ウィンドウ、デスクトップのキャプチャオプションなど)を含む多くの高度な機能を備えた工業用の強度のスクリーンキャプチャツールです。あなたは、BMP、JPG、TIF、またはその他の形式として画像を保存することができます。それはまた、一連のツールが含まれていますCamtasia Studioの一部である。それは非常に高く評価されていると私は問題なく年のためにそれを使用しています。

MWsnapは、テストされている間キャプチャ欠陥やエラーメッセージは行わ基本的なジョブを取得するフリーウェアツールです。それは固定と可変の矩形領域のキャプチャだけでなく、ウィンドウやデスクトップを持っており、ファイルは、BMP、JPG、および他の種類を保存します。私はフリーウェアのツールを持っている普通の懸念事項の一つは、その信頼性( - 私は、バギーのソフトウェアプログラムを憎む - もちろんハハ)ですが、MWsnapは非常に堅牢なようで、私は使用の数年後に何か問題がありませんでした。私は非常にフリーウェアツールのためにお勧めするとGoogleで検索する場合 - あなたはダウンロードリンクを見つけると正のユーザーレビューを見ることができます。

あなたがテストや不具合に遭遇しているように、問題の証拠として保存し、それの画像(別名画面キャプチャ)を取る。それは本当に問題を説明するオンライン·レポートに添付プログラマーやWebデザイナー、または、問題を明確にし、表示することができます。また、あなたのソフトウェアテストのドキュメントニーズを支援するツールのための多数の他の用途があります。

さらに質問がStellarLogicウェブサイトを通じて、私に指示することができます。新しいソフトウェアのテストのキャリアの中で幸せなバグの狩猟と幸運を!...

0 件のコメント:

コメントを投稿