2012年10月12日金曜日
簡単な日曜大工あなたの原付がよりスムーズに動作させるための手順
あなたの原付の定期的なメンテナンスや小さな修復を実行するために氏Goodwrenchである必要はありません。
これらの簡単な手順を以下により、実際の問題として、自分で簡単に原付をスムーズに、より効率的に実行することができます...それもあなたの原付が前よりも速く10 MPHまでの実行につながる可能性があります。
ここでは、あなたは何をすべきかです:
まず、明らかに原付エンジンがクールであることを確認してください...乗った後すぐにこれを行わないでください。
あなたが最初に緩めて、ビルドアップのカーボンを除去するために良いワイヤーブラシが必要になります。
我々は、脱炭素と呼ばれるものになるだろう...これを行うには、まず排気管とマフラーを取り外します。あなたは、排気にマフラーを接続するクランプを参照してくださいよ...これは緩めなければなりません。
すべての緩み残留炭素が除去されていることを確認し、排気ガスとマフラーの両方の内側をきれいに徹底的に、ワイヤブラシを使用して...マフラーをブラッシング時によくすることができますあなたがブラシで出ることができないものを、次のことを覚えているそれを揺することによって削除されます。
最後に、すべてのガスのホースおよびクランプなど、すべての炭素接続と炭素の蓄積やその他の預金の行を見た。
ないよりも複数回、この簡単な手順では、トリックを行います。
それでも問題が続く場合は、あなたは、キャブレターの清掃を考慮する必要があります。あなたがこれを行う必要がありますことが判明した場合、一緒にすべてのキャブレターのコンポーネントを保持することを忘れないでください...それは一部を失うことはまったく難しいことではありません。
あなたの原付が前からトラブルがあったが、以下の手順を実行した後問題が持続する場合は、おそらくスパークプラグを交換する必要があります。
あなたはまだ機械的な問題が発生するべきである、マニュアル、および/またはトラブルシューティングガイドをチェックしてください。...
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